抱っこしていいかわからない


そう感じているママに抱っこの良さをお伝えしています♪



こんな悩みはありませんか?



・抱っこしてたら抱き癖がつくのかな?

・抱っこっていつまでしていいの?

・もう幼稚園なんだけど、抱っこしていいのかな?

・「いつまで抱っこされてるの?」って言われてしまった





不安を抱えたまま

抱っこを続けるのは辛いものです笑い泣き



抱っこ育児講座では


*子どもが抱っこを求める理由

*抱っこを続ける効果

*抱っこのタイミング作り

*抱っこで作る親子関係


お悩みも伺いながらお話させていただきます!



講座に参加してくださった方の感想



(小学生 男の子ママ)


気持ちが軽くなりました♪

前みたいに悩むことも無く素直に抱っこできるます。

こうざに参加して良かったです。

 



(幼稚園 女の子ママ Nさま)


お陰様で ほんとにイライラが減りました。

 

抱っこした時の娘の嬉しそうな顔を見て

 

「子供というのはこんなにもただただ愛されたい生き物なんだなぁ」と思ったり

私自身も娘を赤ちゃん時代と同じ感覚で「可愛い」と感じる瞬間が増えました♪

 

あとは一々イライラしなくても

 

抱っこと「大好き」だけで大概は乗り切れることにも気付きました(笑)


 

(小学生・幼稚園ママ Hさま)


抱っこってやっぱり大切やな〜と思いました。

子どもの為だけでなく、自分にとっても必要なんですね!

自分の為にも抱っこしようかなと思えました。

 


(幼稚園ママ  OOさま)


今まで不安でしたが、抱っこはいつまでもしていいんだという気持ちになりました。




などなど

参加して下さったママさんは

抱っこに対するイメージががらりと変わりましたニコニコ




抱っこしてて、ウチの子大丈夫?


から


抱っこしてるから、ウチの子大丈夫!


に、


抱っこをプラスに変えていきます!!



抱っこの良さをお伝えする

抱っこ育児講座

参加費:1000円



リクエスト開催受付中です♡


オンライン開催です♪

スマホやパソコンから簡単にご参加いただけますキラキラ

ご予約はこちらから♡

 








抱っこ育児 インスタLIVE配信内容

抱っこ育児についてお話しましたキラキラ

良かったら見てくださいウインク



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ




 

 
 
 
 
この時期だからこそお伝えしたい♡
 
 

 

親子で楽しむヨガ教室Tiare〜ティアレ〜代表

抱っこ育児コミュニケーター

3人子育て真っ最中  せぎ みほ  

 
 

  

*ホームページ*

 

定期ヨガレッスンはオンライン開催中♡

新プラン詳細はこちらから♡

 

 

公式LINEからもお問合せ下さい(*^^*)

 友だち追加

 

✉️Eメールからのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 子どもの為に学び実践してお仕事に♪   

ベビーヨガセラピスト講座

*ホームページ*

             

 

*ベビーヨガ1day講座* 
ベビー系講師・保育士・助産師さんなどのスキルアップに!
お子さんの為にしっかり学びたい!ママさん

                 

                           

 

 *Instagram ヨガページ*

 

NEW*Instagram 個人ページ*

                                                                        

       お気軽にフォローしてくださいウインク

 

 

 

せぎ みほ メルマガ

誰にも聞けない ママ起業の本当のトコ

お気軽に登録してくださいね♪

 

 

実践できる集客講座

他では聞けない集客の基本

SNS分析であなたにあった個別アドバイス

行動にうつす為のワークあり♪

 

 

 抱っこ育児個人セッション

抱っこのお悩み解決します♪

 

個人セッション

起業の話・お悩み相談etc なんでも相談O,Kです♪

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

ママの為の情報サイト

ままのわ