私もめちゃめちゃ気にしている
〈目の周りのシワ対策〉

2019年5月28日の記事を再アップです。


70代の母もこのトレーニングで
「目の下のシワがなくなってる!」
と知人に驚かれたそうです。


************


こんばんは音譜
栃原梨乃です。



「別人みたい」と言われるほど
効果のあった表情筋トレーニング顔ダンス




周りからも教えてほしいと 
たくさんの反応があったので、

表情筋のトレーニングを
部分別に分けて書いていきますニコニコ




【今日は目元のお悩みについて】

みなさんは
目の周りの小ジワ、気になりますか?


私はめちゃめちゃ気になってますあせる




先ずは私のBefore・After写真から
(目元のドアップで失礼します真顔



向かって右側の目の下に注目してください。

目の下のシワが薄くなっている
のがわかりますか?



向かって左目下はまだ変化が
少ないのですが、

シワを無くすって難しくて
諦めるしかないと思っていたので
凄く嬉しい変化でした爆笑




今日は
そんな目の周りに効くトレーニングです音譜

器具を使わないので無料で
とっても簡単です♡



まずは、



①親指と人差し指で、鼻の付け根をつまむ


次に


②反対の人差し指を目尻の少し外側に置き
斜め上に引き上げる

※皮膚が伸びてしまうので引っ張り過ぎない
※目の下のシワが軽くピンと張るくらい
(5mmくらい)



そして、


③手をその状態のままキープして、
ゆっくりと目を閉じる→開くを10回
(ギュッと閉じない。軽くパタンと閉じる)




④反対側も同じように繰り返す


**********


以上をワンセットで
1日1回やりましょう。



凄く簡単!
しかも無料〜♡


ぜひ
夜の歯磨き後の習慣に^ ^


その日に刻まれた目の周りのシワに、
1日1回アイロンをかけてあげてくださいニコニコ



〜前回のトレーニングはこちら〜




◆募集中のメニュー◆


〈その変化に“整形級”と言われた

表情筋トレーニング顔ダンス講座〉


お申込み・詳細はこちらから