アイドル最後の日 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、bAmbooさんでTalk About High Life に出演してきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

R!nonが一番アイドルをしていて、さんしゃいんべいべーだったあの頃に歌っていた曲たちを中心に、アイドルR!nonとしての集大成としてのライブをしました。
前日まで何を歌おうかすごく悩んでいたけれど、やっぱりこれが昔のR!nonだな!っていう曲を選んで歌いました!!!


♡セットリスト♡
1.咲-Emi-
2.Q&Aリサイタル!
3.サンシャイン☆ベイベー
4.HAPPY END
5.LoVERs Sick


久しぶりにやった、さんしゃいんべいべーのコールアンドレスポンスもみなさんの協力もあり、とても楽しく温かくすることができ、幸せでした!ありがとうございました!!


そして、新衣装も解禁になりました!!!
先にイメージイラストの方を公開していたので、イラストの衣装が新衣装だということに気がついていた方もいたかな??

イメージイラストの際に、ネイルを青色で描いてくれたmikanちゃんが塗ってくれていたので、あたしも合わせて同じ色に塗りました✩.*˚


チョーカーをはじめ、アクセサリー類はいつもお世話になっている、Otori.様にセミオーダーで作っていただきました!!リングも合わせてご好意で作っていただき、とても可愛らしくかっこいい衣装になりました♡(´˘`๑)

スカートは、あたしがシンガーデビューした時の衣装を再度ここで衣装として使わせていただきました。覚えていてくれた人もいてとても嬉しかったです!!

初めましての方、いつも応援してくれている方、昨日はたくさんお話をしてくださり、そして物販を手にしてくださりありがとうございました!!

物販時には、昔の衣装を引っ張り出して着てみたんだけれど、これはワンマンライブをした時に着たきり一度も着ていなくて、自分でもすごく懐かしい衣装でした♬︎


このライブをもって、山梨一の晴れ女、さんしゃいんべいべーことR!nonはアイドルとしての活動は完全におしまいにし、Unbalance-emo's singer として、ソロシンガー活動に今以上に力を入れていきます!!!

そして、2019年8月28日からは「玲(れい)」と改名し、新しいステージを目指して、ソロ活動とバンド活動どちらも精一杯頑張っていきたいと思います。

歌うことは形が変わっても、歌う曲が変わっても絶対辞めないから!!!

また会おうね!!!