ゼロ円だけどゼロじゃない! | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

19日(金)に、KAZOO HALLさんでのライブに出演してきました( ˊᵕˋ )♪♪
ソロでKAZOO HALLさんでライブするのは久しぶりで、ステージ裏で待機してる時もドキドキが止まりませんでした……!!!

今回は、Free encounter vol.2ということで、なんと入場無料のすごいイベントでした。
出演した対バンの皆さんも本当に豪華で、これ本当に無料でいいの!?!?ってなるくらい素敵で熱い夜でした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

その中で、今回は割とR!nonワールド全開なセットリストでライブさせていただきました。


♡セットリスト♡
1.飴か夢
2.遠吠え
3.Anemone
4.アイのシナリオ
5.LoVERs Sick


自分の中で、この日のテーマは「愛」にしていたので、色んな形の愛を歌った楽曲たちを選ばせてもらいました。

2曲目に歌った遠吠えは、「愛のない奴らなんて捻れて〇ね」って歌ってますが、本当に愛って大切だからね。
恋愛の事だけを言ってるわけじゃなくて、他人を思いやる気持ちっていう意味での愛の話。
みんながみんな、愛情で溢れていたら、きっと悲しい出来事って少なくなるんだろうね……。

感傷的な話はこのくらいで……。


このライブで、R!nonの重大告知の方もさせていただきました!!!


まずは、8/16(金)にR!nonのオリジナル曲をバックバンド引っさげてライブで披露することを目標に練習頑張ってるよ!っていうお話。


そして、8/28(水)に、R!nonから玲になるので、改名イベント「きょうから玲になるけど、改名しても仲良くしてくれるよね!?」と題したミニワンマンするよ!っていうお話。
しかもguest DJにBELLE君をお迎えして、一夜限りのスペシャルな日にしちゃうよ!っていうお話。

そしてそして、9/16(月)に玲×KAZOO HALL presentsでイベント企画してるよ!っていうお話。


そしてそしてそして、10月にも合同企画を考えてるよ!っていうお話。

R!nonの念願だったバンドEditionでのライブするよ!っていうことと、3ヶ月連続企画イベント開催決定しました!!!っていう重大告知でした☆

本当に盛り沢山でございます。

ここまであたしが素敵な活動をたくさんできるのも、応援してくれるファンの方や、たくさんのアドバイスをくれ、力を貸してくれる先輩方や友達がいるからだと思っています。本当にありがとうございます。

この企画等の他にも、8月は、24(土)に、KAZOO HALLさんで開かれるガールズイベント「LIVE リミット!」が決まっていたり、25(日)にアニソンカバーバンドLastTripStellarでのライブが決まっていたりと、めちゃくちゃ盛りだくさんでございます。

2019年はやりたいことを全部やって、新しいことに挑戦したいと意気込んでいましたが、本当にたくさんのやりたいことを実現させてもらい、新しいことにもたくさん挑戦させてもらっています。
不慣れなこともあるけれど、精一杯頑張っていきたい、成功させたいと思っているので、ぜひぜひお時間作って遊びに来てください!!!

2019年も残り半年もないし、R!nonとしての残りの活動も片手で足りちゃうくらいの回数だからね……!!
全力で駆け抜けて行きます!!!!!

また会おうね!!