フラストレーション | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、KAZOO HALLさんでFAKE THE ROCK STARにLastTr!pStellarで出演してきました!!

LastTr!pStellarは二度目のライブで、今回から新メンバーを迎えてのライブでした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


メンバーのこと書いたことなかった気がするから、かるーく雑にメンバー紹介を(笑)

LastTr!pStellar (ラストトリップステラー。略称はラストリ)

Vo.玲(R!non)
よすぅ〜曰く、いかれたボーカル。

上手Gt.よすぅ〜
ラストリのムードメーカー(だとあたしは思ってる)

下手Gt.ショウ
V系出身のパパ。今回から加入!

Ba.カズヤ
女子

Dr.けーすけ
酒クズ。メガネ取るとイケメン(って言っておくとお酒奢ってくれるから言っとく)


LastTr!pStellarは、あたしがよすぅ〜にバンド組みたいね!って言い出した所からゆるゆる始まり、そんな話をしてたところ、同じ日に行ってたイベントで知り合ったけーすけがドラムを叩けることを知ってオファーしたのがきっかけでスタート。
そこから、あたしとよすぅ〜の共通の知り合いであるカズヤに、そろそろまた音楽やりたくない?と声をかけて加入決定。
4人でスタートしたLastTr!pStellarは、前回のライブを終えた後、ギターもう1人欲しい!!となって、ショウに一緒にバンドやろうよ!と口説き落として、今の5人になりました。


とにかくみんなが仲良しなのがLastTr!pStellarの一番のポイント。

あたしみたいな猪突猛進暴走女についてきてくれるのは、このメンバーしかいないなって思ってます(笑) 何より、あたしがメンバーのことがめちゃくちゃ大好きなんだって胸はって言える!!!!直接大好きって言うのは恥ずかしいけど(笑)


今回のライブは、あたしがずっとずっと出たいと思っていた、念願だったFAKE THE ROCK STARというイベントだったこと。そして、6年前くらいに初めて見た時に、アニソンバンドいいな。組みたいなって思うきっかけをれたASP48さんとの対バンだったということもあり、めちゃくちゃ緊張してました:;(∩´﹏`∩);:
久しぶりに見たASP48さんは、ステージめちゃくちゃかっこよかったし、とにかくめちゃくちゃ楽しかった……!!
LastTr!pStellarもあんな風にかっこよくて、熱くて、楽しいバンドにしていけたらいいなって改めて思いました。

前回のラストリ終わった後、めちゃくちゃ落ち込んだりしたけど、今回のライブはトラブルもあったけどとにかく楽しくて楽しくて。早く次のライブしたいなって思えるモチベーションがすごく上がりました。
イベント終わった後、メンバーみんながやる気に満ち溢れすぎて、スタジオ入るくらいにはもうメラメラでした(笑)


そんなラストリの今回のセットリスト。

1.CrowSong
2.don't say "lazy"
3.No brand girls
4.キラ☆キラ


曲目は前回のライブと同じになってしまったけど、アレンジをしたり、入り方変えたりねりねりねりねりして、前回とはまた違ったライブになったかなと思います!!
あたしの肝心なところで噛んでしまうのは健在でした!すみませんでした!!!(笑)


ライブが終わったあと、たくさんの方がお話をしてくださり、アニソンバンド続けていってねって言ってくださった方がたくさんいて、本当に本当に嬉しかったですし、期待に添えるように頑張っていきたいと思いました。

次のライブはまだ決まってませんが、曲数も増やしていきたいと思っているので、またぜひLastTr!pStellarのライブがある時は遊びに来てもらえたら嬉しいです!!

あ、バンドのお写真あったらぜひみなさん送ってください!ツイートしてください!!よろしくお願いします!!

LastTr!pStellarでした!ありがとうございました!

またよろしくね!!