初の試み☀︎*.。 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、KAZOO HALLさんでライブだったのですが……

オリジナル楽曲である、サンシャイン☆ベイべーを作曲してくださったK@zuさんがサポートDJとして、バックDJをしてくださいました( ´﹀` )♪♪

初の試みで本当に緊張したけれど、いざ歌い始めたら楽しい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした(●´ω`●)


セットリスト
1.Calc.
2.咲-Emi-
3.妄想感傷代償連盟
4.God knows...
5.サンシャイン☆ベイべー


妄想感傷代償連盟は、いつものR!nonとは違う、歌ったことのないジャンルに挑戦しました。
せっかくDJとステージに立てるなら、DJと何か絡められる歌を歌いたいなあと思って。
難しい曲だったけれど、曲調も可愛くて、歌ってみると新たな発見があったりで、大好きな曲になりました(●´ω`●)
またライブで歌う機会作りたいなと思います!

God knows...は、k@zuさんが300円のギター()を演奏してくれたり、いつものR!nonのステージでは見れない演出だったでしょ?(笑)

ソロで活動してきて、誰かと背中合わせで歌を歌う日が来るとは思ってもいなかったので、本当に笑がずっとこぼれちゃいました(笑)


今回は、SVALEくんも出演していたので、R!nonとSVALEくんのステージを続けてやる形を取らせてもらいました。
尊敬してる先輩とハイタッチしてステージ交代したのはめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)

12/7(金)には、SVALEくんのレコ発ライブがあり、嬉しいことにR!nonも出演させていただくことになってます。

先輩の大切なお祝いの日、ばっちり盛り上げていきますよー!!!みんな遊びに来てね♡♡




昨日のライブ、お写真撮ってくださった方も何人かいらっしゃったみたいなので、ぜひぜひDMやメールなどで送ってもらえたら嬉しいです♪♪


12月には、新曲「アネモネ」、そして新衣装のお披露目を控えています。どちらも、また新たな一面が見せられると思っているので、今後もR!nonから目を離さないでね!!!


また会おうね♡♡


----R!non 最新情報----☀︎*.。

11/21(水) Kuib King Rat

12/7(金) KAZOO HALL

12/22(土) BRAVE

12/31(月) FeelRockCAFE


詳細はTwitterをチェック→@rinotan0414