ハロウィンちっく☀︎*.。 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

今日は、KAZOO HALLさんで、
Stradista presents.
またたびかーにばる
に出演させていただきましたッ( ´﹀` )



バンドに囲まれてのライブでしたが、お客さんも演者さんも本当に素敵な方ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました!!

ハロウィンも近いということで、今回は可愛い曲やハロウィンらしい曲でセットリストねりねりしました(◦¯ ˘ ¯◦)


セットリスト

1.サンシャイン☆ベイベー(オリジナル)
2.星間飛行
3.からくりピエロ
4.Dancing stars on me!
5.闇色アリス
6.Calc.


毎年ハロウィンの時期に歌って踊っている、Dancing stars on me! を、今年もこの時期にステージで披露しましたーッ♡♡

一緒に踊ってくださった方や、コールしてくれた方もいて幸せでしたッ♪♪


衣装も、今回は黒色でかっちり決めましたぞ!!
久しぶりにツインテールもしてしまいました(笑)



すごく嬉しい言葉をかけてくれた方もいて、やっぱり歌が大好きだし、歌っていて良かったなと強く思う瞬間もありました。


次のライブも、少しでも多くの人に声が届くように歌っていきたいと思います!!

決まっているライブなどなど、Twitter(@rinotan0414)でも告知していきますので、ぜひぜひまた遊びに来てね!!

また会おうねッ♪♪

(ハロウィン近いから、ハロウィンのフィルター使ってみた(笑))


----R!non ライブ情報----☀︎*.。

11/17 KAZOO HALL
11/21 Kuib King Rat
12/7 KAZOO HALL
12/31 FeelRockCAFE