あたたかい☀︎*.。 | PR!SM EMOT!ON

PR!SM EMOT!ON

山梨を中心に活動している、
Unbalance-emo's singer
R!non[りのん]のブログです♡♡

前のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/rinotan513

昨日は、Klub King Rat さんでライブでした(●´ω`●)

先輩方で知っていたけれど、対バンするのは初めての方ばかりで、めちゃくちゃ緊張してましたが、自分らしいステージができたなあと♪♪

セットリスト
1.闇色アリス
2.God knows...
3.妄想感傷代償連盟
4.サンシャイン☆ベイベー
5.Calc.


久しぶりに会えた方もいたので、本当にあたたかい環境で歌わせていただしました。

やっぱり、歌うことが大好きだし、伝えたいこと、感じて欲しいこと、感じたいこと、などなど思うこととか色んな想いがあって。

これからも、あたしは歌い続けたい。
やっと見つけた道に向かって突き進みたい、そんな一心です( ´﹀` )


次のライブは、いよいよSVALEくんのレコ発!
そして、新曲&新衣装お披露目です♡♡

どの日もそうだけれど、キミの心が晴れるように。天気も心も晴れマークに!!!

次も会おうね♪♪


----R!non 最新情報----☀︎*.。

12/7(金) KAZOO HALL

12/22(土) BRAVE

12/29(土) Klub King Rat

12/31(月) FeelRockCAFE