おはようございます
ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート)のちーちゃんこと藤岡です。

昨日は子守がお休み

久しぶりにNET Felixで、アニメ鑑賞
見始めたら止まらなくなって、やばいやばい😅
程々に終わらせて夕飯の支度に取りかかりました。

12月は忙しいので、色々使おうと思っているのがほったらかしだったので、オススメを検証しようと取り出したのが


これをご紹介しでくれていたのが、お勉強仲間のきーやんです。きーやんのブログはこちら↓

きーやんのブログでは、水切りタイプでした。
今気づきました、間違えて買ってるやん😅😅😅


でもでも、シンクにペタッと貼って野菜の皮入れに使ったら、良い感じやんー✌️
ゴミ片付けるのには、良い良い

次に買う時は、水切りタイプもいいやんねー!とダイソーグッズを使いやすいようにご紹介していますので、ぜひきーやんのブログもご覧になってください。
楽しいですよ。

チサトキッチン(フレックスミート)
〒583-0883
大阪府羽曳野市向野1-5-20

TEL  072-931-7780
FAX  072-955-6351

営業日      月曜日〜土曜日
営業時間  8時〜15時
定休日     日曜日・祝日

フェイスブックをしていない方は、お電話下さいませ
お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いいたします