今日は寒かったですね
次男くんがストライダーにはまっていて
みんなで自転車に乗れるところに
遊びにいきました~!
でもね…
極寒!w
風強いし
その風…冷たすぎるーー
耳とかちぎれるんじゃねーの?w
って感じで…!Σ( ̄□ ̄;)
お金払ってまで入ったのに
10分でしゅーーりょーー
こんな寒い日にみんなで自転車とか…Σ(´□` )
よーく考えて行動しまひょ!
バカ家族だとバレますね…
さて、今日の食事の記録
体重→前日からマイナス300グラム
また朝ごはん抜きでした( ;∀;)
またもや家にあるものでちゃちゃっと
油取りすぎ
鶏の照り焼きは1キレ食べました。
白滝の中華サラダは大好き
3日に1回は作ってます!笑
↑これが極寒の中サイクリングの結果w
消費カロリー78kcal
チョコはあま~いのが好きですが
カカオ多いチョコはまだ糖質が低いので
一粒食べました🎵
カフェオレはやめなあかんな~
食べるものは糖質調べたりしますが
あたしの場合
糖質より脂質が結構多い食事ですよね( ;∀;)
もっとバランスのいい食事が
出来るといいなぁ~なんて
ではまた(*´ω`*)



