今日は寒かったですねガーン
次男くんがストライダーにはまっていて
みんなで自転車に乗れるところに
遊びにいきました~!


でもね…


極寒!w
風強いしゲロー
その風…冷たすぎるーーチーン
耳とかちぎれるんじゃねーの?w
って感じで…!Σ( ̄□ ̄;)

お金払ってまで入ったのに
10分でしゅーーりょーーゲッソリ
こんな寒い日にみんなで自転車とか…Σ(´□` )
よーく考えて行動しまひょ!
バカ家族だとバレますね…滝汗


さて、今日の食事の記録ナイフとフォーク





体重→前日からマイナス300グラム
また朝ごはん抜きでした( ;∀;)






またもや家にあるものでちゃちゃっと口笛
油取りすぎガーン






鶏の照り焼きは1キレ食べました。
白滝の中華サラダは大好きおねがい
3日に1回は作ってます!笑







↑これが極寒の中サイクリングの結果w
消費カロリー78kcal笑い泣き
チョコはあま~いのが好きですが
カカオ多いチョコはまだ糖質が低いので
一粒食べました🎵
カフェオレはやめなあかんな~



食べるものは糖質調べたりしますが
あたしの場合
糖質より脂質が結構多い食事ですよね( ;∀;)
もっとバランスのいい食事が
出来るといいなぁ~なんてラブ


ではまた(*´ω`*)