なーんかダルくて
鼻水すごいし…( T∀T)
この中で火曜市に参戦したんだけど
鼻水のせいで頭まわらず…
いつもは電卓で計算して買い物まわるけど
次男くん暴れるし
鼻水すごいしで←関係ある?笑
電卓使わず買い物したら
結構買ってしまってゲッソリ
気分最悪( T∀T)
一週間分の食費と生活費を
計算してやりくりしてるのにさ…
あたいの苦労が…ガーン




ってことで食事の記録です🎵






減ってきてるけど
生理前だからなんかなぁーって感じえー





トーストにツナマヨ最高ラブ
朝はしっかり食べちゃいますニヤリ







てか、何日シチュードリアひきづってるの?
って感じですが!笑
湯豆腐は豆腐に味噌マヨ&チーズをのっけて
チン!するだけ口笛
めちゃくちゃうまい‼





ほら!
食べ過ぎてる感あるでしょショボーン
全部少しづつなんだけど
お腹すいちゃって白米を3口ぐらい
食べてしまいましたガーン
意思弱いってこーゆうことかしら?チーン







チョコ5つも食べちゃったしびっくり
生理前ってお腹すいてすいて仕方ないえーん
それに甘いもの欲がやばすぎーー‼
どーすりゃいいのかわからん!
我慢しすぎもよくないんだよねショボーン
ほどほどにがんばります♪