なーんかダルくて
鼻水すごいし…( T∀T)
この中で火曜市に参戦したんだけど
鼻水のせいで頭まわらず…
いつもは電卓で計算して買い物まわるけど
次男くん暴れるし
鼻水すごいしで←関係ある?笑
電卓使わず買い物したら
結構買ってしまって
気分最悪( T∀T)
一週間分の食費と生活費を
計算してやりくりしてるのにさ…
あたいの苦労が…
ってことで食事の記録です🎵
減ってきてるけど
生理前だからなんかなぁーって感じ
トーストにツナマヨ最高
朝はしっかり食べちゃいます
てか、何日シチュードリアひきづってるの?
って感じですが!笑
湯豆腐は豆腐に味噌マヨ&チーズをのっけて
チン!するだけ
めちゃくちゃうまい‼
ほら!
食べ過ぎてる感あるでしょ
全部少しづつなんだけど
お腹すいちゃって白米を3口ぐらい
食べてしまいました
意思弱いってこーゆうことかしら?
チョコ5つも食べちゃったし
生理前ってお腹すいてすいて仕方ない
それに甘いもの欲がやばすぎーー‼
どーすりゃいいのかわからん!
我慢しすぎもよくないんだよね
ほどほどにがんばります♪




