今日は朝から、着ない…と思う!っていう
服達を断捨離しておりましたおねがい
家が狭いので今必要ないものは
売るか捨てなきゃ生活できん‼滝汗
どんだけ狭いんだろ…我が家w

そのいらない…かもしれない洋服は
メルカリで売りました🎵
片付けもできたし、お金も増えたラブ
一石二鳥とはこーゆーことである!←誰w


というわけで今日の記録です🎵






昨日より0.1キロ減りました(*´ω`*)笑
生理前に突入しそうな時期なので
あまり体重も減らないし
浮腫がだんだんでてきました( ノД`)…
総カロリーは抑えすぎてやばかったなガーン






朝はヨーグルトで快調ですな~
フルーツも積極的に食べないと!
と思いまして…
でもフルーツも結構糖質あるんですよねびっくり





まーーた、白滝の中華サラダ!笑
そして前日の残りのシチューニヤリ
シチューの糖質はあまり高くないみたい…
だけどクックパッドに低糖質シチューを
作ってる方がたくさんいて…お願い
今度作ってみようと思います‼





シチューをドリアにしましたー♪
白菜サラダはワカメ入りの中華風味!
豚肉と大根はやばいわぁ~
大根とかって油断するぅ~
食べ過ぎてしまうところだけど
我慢しました滝汗





カフェオレやめなあかんなー
ってこないだ言ったばかり!笑
砂糖控えめだよ?
それに豆乳だよ?
言い訳のオンパレードですんませんw



糖質制限とかいいつつ
だいたいの糖質計算でしか
頭でしてません(´。・д人)゙
やっぱりキチンと計算した方がいいのかな?
ではでは(^-^)/