今日は朝から、着ない…と思う!っていう
服達を断捨離しておりました
家が狭いので今必要ないものは
売るか捨てなきゃ生活できん‼
どんだけ狭いんだろ…我が家w
そのいらない…かもしれない洋服は
メルカリで売りました🎵
片付けもできたし、お金も増えた
一石二鳥とはこーゆーことである!←誰w
というわけで今日の記録です🎵
昨日より0.1キロ減りました(*´ω`*)笑
生理前に突入しそうな時期なので
あまり体重も減らないし
浮腫がだんだんでてきました( ノД`)…
総カロリーは抑えすぎてやばかったな
朝はヨーグルトで快調ですな~
フルーツも積極的に食べないと!
と思いまして…
でもフルーツも結構糖質あるんですよね
まーーた、白滝の中華サラダ!笑
そして前日の残りのシチュー
シチューの糖質はあまり高くないみたい…
だけどクックパッドに低糖質シチューを
作ってる方がたくさんいて…
今度作ってみようと思います‼
シチューをドリアにしましたー♪
白菜サラダはワカメ入りの中華風味!
豚肉と大根はやばいわぁ~
大根とかって油断するぅ~
食べ過ぎてしまうところだけど
我慢しました
カフェオレやめなあかんなー
ってこないだ言ったばかり!笑
砂糖控えめだよ?
それに豆乳だよ?
言い訳のオンパレードですんませんw
糖質制限とかいいつつ
だいたいの糖質計算でしか
頭でしてません(´。・д人)゙
やっぱりキチンと計算した方がいいのかな?
ではでは(^-^)/




