今日は朝起きれなくて…ってか
自分の中で土曜日は寝坊オッケーの日なので
10時くらいまで寝てます!笑
子供たちは起きて
テレビみたり宿題やったり…
自由に過ごしてます
母親としてあたしってやばいですよね
でもこの土曜日のお寝坊してもいい日が
あることで他の日が疲れてるときも
土曜日までがんばろー!と思えます♪笑
そして今日の記録
朝は寝てたのでなしです!
お昼は家にあったものでちゃちゃっと♪
おとん(←あたしの父です)が
長男、次男が12月生まれなので
お祝いとして長男が大好きな焼き肉に…
糖質制限なのでごはんは食べなかったけど
肉はガッツキました!笑
ヤクルトは便秘予防で飲んでます
チョコもちはダメよね~( ; ゚Д゚)
反省…反省…
間食がやめられないので
調べて自分で低糖質デザートを作ろうかと
かなり肉を食べたので明日の体重が心配ですが
楽しむときは楽しみます♪
しかも、1日のカロリーオーバーしてるし
でもそんな日もありますよね~
笑
↑どんだけお気楽なの!
そーじゃないと暴飲暴食に走るからね
ではまた明日(ノ´∀`*)



