【代理参拝】ご報告 | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

りの🧜‍♀️✨です。

昨日2/6

 愛宕神社
赤坂氷川神社
豊川稲荷東京別院

にお申し込み者の
願いを届けに行って
まいりました。

愛宕神社⛩✨



おひとりおひとりに
メッセージを頂いてまいりました。
後程、個別にご連絡させて頂きます🙇‍♀️


赤坂氷川神社⛩✨


【共通メッセージ】


「よく来た」

それだけ😂❓



お申し込み者のみなさまに
向けて
さくらんぼ結び🍒
をお引きしました🥠

大吉💖



縁結ひ

もしてまいりました✨





豊川稲荷東京別院🦊✨


【共通メッセージ】

よく食べ

よく動き

よく笑え




以上ご報告と

させて頂きます🙇‍♀️


次のblogで

代理参拝お申し込み者限定で

お土産抽選会の募集を致します✨


楽しみにお待ちください💖