【代理参拝申し込み者限定】のお土産プレゼント抽選会 | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

りの🧜‍♀️✨です。

2月5日に急遽
募集した代理参拝⛩✨

2月6日に
行ってまいりました🏃‍♀️✨

そのご報告記事はこちら指差し



代理参拝申し込み者限定

プレゼント抽選会


注意注意

代理参拝お申し込みの方

限定企画になります。

2月5日に代理参拝お申し込み

頂かなかった方の

お申し込みは無効となります。


お申し込み方法

希望の番号を

公式LINEから

お申し込み下さい。



①さくらんぼ結び

3名

注意柄は選べません

​赤坂氷川神社 さくらんぼ結び



②やかん鈴

1名


​赤坂氷川神社 やかん鈴


③融通金

1名



​豊川稲荷 融通金


締切は

2月11日23:59まで


2月12日

当選者の方へのみ

ご連絡させて頂きます🙇‍♀️


応募してね指差し飛び出すハート


友だち追加

話し変わりまして…

【個別メッセージ】
について

メッセージは愛宕神社の
かみさまから頂きました。
何人かいらしてくださいましたが、
特定はしていません。



信じても
信じなくても
受け取っても
受け取らなくても
大丈夫🙆‍♀️です✨

何をどう感じたかが大切

だと私は思っています看板持ち