3社代理参拝させて頂きました | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

りの🧜‍♀️✨です。

昨日募集した代理参拝⛩



8時間の募集でしたが、

20人以上のお申し込みがありました指差し


リブログや、公式LINEで

お知らせくださり

ありがとうございました🙇‍♀️


3社でみなさまの願いを

言霊にして参りました🙇‍♀️


愛宕神社⛩では

おひとりおひとりに

メッセージを受け取り…

(明日以降、個別に送りします)


赤坂氷川神社⛩

では

おみくじを引き

縁結ひ

をし…


豊川稲荷東京別院🦊

では、

本殿に上がり

お申し込み者みなさま共通の

メッセージを頂きました。


(明日以降blogでお伝えします)


取り急ぎご報告まで。


🍊


参拝お申し込みの方に

いくつかのお土産がありますので、

抽選会をする予定です✨


楽しみにお待ちください💖



愛宕神社の猫ちゃん🐈