私はこうして痩せました | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

東京に来てから約1年。


実は私、-8㎏減量したんです
体脂肪も-11%(・∀・)!


今は一番痩せてたピーク時よりは+1㎏ですが、

だいたい半年間くらいで-8㎏落としてから、リバウンドせずに保ってます( ^-゚)

何度もスランプを乗り越えて今は安定期(^-^)


最近はどっちかというと、
筋トレをして引き締めに力を入れています(b^-゜)


健康的で美しいボディーが理想で、

目標は道端アンジェリカちゃん!!
藤原紀香さん!



私が行ったダイエットは、

大きく分けて、
マッサージ、半身浴、レコーディング&お食事ノート


レコーディングをすると、
自分が何を食べると増えて、何を食べると痩せるかよく分かります!

自然と食べ方が変わっていくと思います



マッサージは、痩せるためには絶対必要だと思いました!

私は最初、マッサージでほんとに痩せるの?と思ってた派ですが、


リンパを流してむくみを取らないと、老廃物が流れていかなくて、痩せる準備ができないと思います


準備のためにもマッサージは必要だと思います(*^ー^)ノ

マッサージ、最初は私、すっごく痛かったけど、あの痛さがウソかと思うぐらい今は気持ちがいいです(・∀・)


セルライトがなくなってきた証拠みたいです♪


半身浴も代謝が上がるのでいいと思います!


なんでも習慣化する事で、
ダイエットは成功するのかなと私は思います(^-^)


他にも色々と試したので、また具体的に書きますね!

アイスが食べたくなったときの対処法とか(°∀°)


色々やってたのでまた書きますね(*^-^)b

興味がある方は良かったら参考にしてみてください(*^.^*)



私は美容に関する事も大好きなので、

人から聞いた事は試して、それをよく習慣化しています(^^)


そうすると、毎日の歯磨きのような感覚になってくるので無理なく続けられますよね(・∀・)


例えば、

洗顔の時、最後に冷水を顔に浴びるとか‥


お風呂上がりのスキンケアの時には、竹踏みに乗りながらとか‥

竹踏みに乗ると足首が細くなりますよ(*^-^)b



小さな事でも続けている事で、
変化がてできて、


その変化を周りの人に気付いてもらったり、

肌が綺麗だね!何かしてるの?
っとか褒めてもらえた時にはすっごく嬉しいです(*^ー^)ノ

シャンプーの仕方とか、
髪の乾かし方とか、
歯の磨き方とか


どうせ毎日する事だし、綺麗になるやり方の方がいいですよね(b^-゜)


色々美容に関する事は試しているので、どれが効いてるのかなって思う時もあるけど、

きっとすべてが作用してるのかなと思って続けています(´▽`)


また色々と載せますね♪v(^-^)v


暇な時にでも覗いてみて下さいねp(^-^)q


最後に
痩せる前の写真です( ゚ ▽ ゚ ;)

脚がポニポニぷにぷに~(=°°=;ノ)ノ

*Before



*After




まだまだですが、頑張ります!


ではでは、またです(*^ー^)ノ

質問はまた答えますね♪

今からSGCのリハーサルに行ってきまーす(^O^)/

理乃ハート

Android携帯からの投稿