偶然の再開! | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

この前、偶然の再開を果たしたお友達と、

ご飯に行きましたp(^-^)q




東京来てからレッスンが同じだったサキ(^^)


一年近く会ってなかったから、
偶然再開した時はお互いびっくり!!


サキが大人になってて最初気づかなかったよヘ(゚∀゚*)ノ


でもまた会えて嬉しかった(〃∇〃)


一年分の話がゆっくりできて楽しかったよ~(´∀`)


話が盛りあがりケーキ盛りまで頼みました( ̄▽+ ̄*)







そして消費するためブルブルマシーン!

サキ可愛い(ノ´▽`)



ガールズトークにはテッパンのダイエットの話しもたくさんしたよ(*^.^*)


健康的で理想の脚になりた~い
私もまだまだ頑張ろう!


女の子は大変なのですヽ(゜▽゜)ノ

でもそれが楽しいんだけどね~(^ε^)♪



質問返しま~す

*最近ハマっている事は?
道を覚える事です(^.^) もともと地図を見るのが好きなので、東京の道早くマスターしたいな~


*幸せを感じる瞬間は?
1日終わってベッドに入る瞬間です(ノ´▽`)ノ



また、質問あったら答えますね(^^)v



あ!ベッド入る瞬間だ~
幸せ~(〃∇〃)


おやすみなさい(^_-)☆


理乃ハート

Android携帯からの投稿