Today's Style | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^▽^*)

今日はリハーサルで有明コロシアムへ



明日6/1(土)は18時開演です☆-( ^-゚)v

6/2(日)は昼と夜の二公演あって、12時開演と18時開演です!

私は4everyさんのお洋服を着させて頂きます(*^ー^)ノ

レッドカーペットではドレス着ます♪


明日は楽しんできますね~(b^-゜)



今日の私服
デニムスタイルにしたよ




このデニムかわいいんです
お花やストーンが付いてるよ(・∀・)/




アップにすると



バックまで付いてる~( ^-゚)v

Tops.charms
Denim.an to you
Bag.BALENCIAGA
Shoes.NINE WEST
Belt.AULA AILA



質問返し

*感動した映画やドラマは?
映画は「八日目の蝉」です。母と一緒に見たので余計に感動しました(。>0<。) その後すぐ原作も読んじゃいました(ノ´▽`)ノ
あと洋画は「バーレスク」が好きです。クリスティーナ・アギレラちゃんがすっごくかわいかったです!

ドラマはMotherです。松雪泰子さんと芦田愛菜ちゃんのお芝居にも引き込まれました!


また質問少しずつ返していきまーす(*^ー^)ノ


さてさて
明日は朝早いので今日は早く寝ましょッ(^-^)ノ~~



理乃ハート

Android携帯からの投稿