美容室 | RE NOTE

RE NOTE

アメンバー限定記事は書いていませんが、仕事絡みの記事を数日でアメンバー限定にして見えなくしています。アメンバーは募集していません。

 

2023年2月まで一人暮らし。

父が施設に入り、ひとりになった母からの要望で週の半分は実家で生活し、基本は彼宅で生活(住民票も彼宅)の二重生活?をしています。

水曜が祝日ってなんだか嬉しい。1週間早く過ぎる。

予約してた美容室へ。すっごーーい強風!劇寒だし、雨もパラパラしてるけど傘をさせる状態じゃなかったから、死にそうになって美容室に到着。

 

彼が帰りに迎えにきてくれるパターンが多いのだが彼の用事がまだ終わらず、美容室からちょっと電車に乗ってハーバーランドへ。色々洋服とか見てまわったけど(何も買わず)、もう時間つぶせないと思い一旦実家へ。母とコーヒータイム。

 

彼が迎えにきてスーパーによって一緒に帰宅。

 

目的(ほしい物)があるわけじゃないのに、時間つぶすのって疲れるー。なんだか無駄に休日が終わった気がする。これからは美容室の帰りに時間つぶさないといけないパターンは迎えにきてもらうのは断ることにする。自力で家に帰ってゆっくりしたほうがいいや。