クローゼット | RE NOTE

RE NOTE

アメンバー限定記事は書いていませんが、仕事絡みの記事を数日でアメンバー限定にして見えなくしています。アメンバーは募集していません。

久々にクローゼット掃除した。2階の私の部屋と言ってもこのクローゼットを利用する時しか入らないというとっても勿体ない部屋。ほぼリビングにいるし。隣にある彼の部屋もクローゼットだけでなくパイプハンガーも2つ置いてあり(私より服多い)ほぼウォークインクローゼット状態w(2階のもう1部屋は寝室)
 
二重生活なので半分の服は実家に置いてあるのでこの画像見たら「服、少なっ」と思いますねw そろそろ冬コートは片づける時期になり寂しい限り(コート大好き&ダウンは嫌いなので持ってません)
 
今シーズンは
・黒コート(2種)
・グレイコート(2種)
・茶コート
の5着だけ着用した。沢山使うとクリーニング代も大変だし。コートは安物は買わないようにしてる(やっぱりラインが綺麗)。と言ってもハイブランドは買えないので、上記記載のコートはINDIVI、MICHEL KLEIN、MOUSSYとか💦
 
二重生活してると、この服にはあのコートがいいのにとか、この靴にはあのコートがいいのに…とか不便なことが多い。おしゃれさんだと色々組み合わせが上手だから二重生活でも困らなさそうですよね。私はセンスないから無理。なので不便じゃないように黒パンツとか無難な服が最近多くなった。