助かってます | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 eBook Japan、お世話になってます。

 今回モニコレで500円分のクーポン(?)をもらったので、早速使いました。


 でも、もう結構前から使ってます、電子書籍。

 小説はやっぱり本をめくりながら読みたい派なんですが、漫画は巻数があるのでどうしても場所を取っちゃうんですよね(^_^;)

 なので、電子書籍でタブレット一台で済むっていうのは大助かりです。ウチみたいに本の置場があんまりないっていう人は尚更ですな~。


 欲を言うなら、昔の絶版になったような漫画も出してくれるとありがたいです。






eBookJapanで漫画を読みたい方はこちら☆