生きてますヽ(^o^)丿 | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 最近ブログ更新を忘れてました  最後にアップしたのが5月だった……。
 ピグライフとカフェには毎日顔出してるので、ログインはしてますよ。してるんですけど、ブログはスルー   書くようなネタがないのですわ。

 尋常でない肩こりと戦ってるので、あんまり長い間パソコンに向かえないって言うのもありますが。

 健康グッズをいろいろ試してるんですが、これいい  って言うのがあんまりなくてですね……教えてほしいぐらいです。

 あ。でもこれはちょっと良かった  って言うのはありました。
 これ↓
疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)/角川マガジンズ
¥1,575
Amazon.co.jp

 つけて寝るだけです  これならずぼらな私でも続けられますし、続けてると首の張りが若干良くなったような……気がします。

 でもまあ、なんだかんだ言って暖めるのが一番効果的ですかねぇ。