ウィッグの寄付 | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。


こんにちは。

久しぶり過ぎる更新です。

子宮転移、ストマ、腹膜播種になりながらも
なんとか元気でいました。

最近気に入ったウィッグができて
それ以外は使わなくなり、
整理も兼ねてウィッグを寄付することにしました。


フルウィッグ5個。
全部リネアストリアさんのもの。
ほぼ天使シリーズ。

ロング、セミロング、ボブ、ショートと
バラエティに富んだセットです笑

寄付先は、こちら。

夏目雅子ひまわり基金🌻さんと


一般財団法人 夏目雅子ひまわり基金 |リンクwww.himawari-kikin.com



どちらに送ろうか考えたのですが、

問い合わせなくてもいい、住所が記載されていた方へ。


と言うことで、


NPO法人 ウィッグリング・ジャパンさんへ

送ることにしました。

無事に届きます様に。


今日は暑いですね。

暑いと感じるのは、生きているから笑


当たり前だけど。

みんなそれぞれ色んなことあるけど、

一度きりの人生虹楽しんでいこうねラブラブ


RINO