わたし的 オストメイトのファッション② | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。

こんにちは。


Rinoです。


どうせ楽しむならとことん音譜と思って


好きなファッションを楽しんでいます。


もう少ししたら、

ローヒールも履いてみようかなぁとかデレデレ


ところで。


今日はファッションとは言うものの

服ではなく、カバーの話。


ストーマパウチカバーひらめき電球


これが良い働きをしてくれることに気付きました。

においが抑えられるなぁと体感しています。


カバーをしてるときとそうじゃないときは、

やっぱり全然違う!






色、柄の好みはあれど…

効果は大きいなと個人的に思っています。


透明なパウチの場合、見ようと思わないときに

中が見えないのも私は気持ち的にありがたいニヒヒ


お値段もお手頃なので試す価値ありかもです。


使ってみて良かったので、

ちょろり書いてみましたよー。



それでは、本日もデレデレキラキラ


どなたさまも今を楽しみましょラブラブ


Rino