突然ですが…退院してました。 | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。


おはようございます。

入院〜手術〜退院してました。

2/22入院 〜手術〜 2/26退院


まだ詳しく書く勇気が出ません。

ただ治る可能性があるなら
そこだけ見てもう一回走ってみます。


今のところ抗がん剤治療を先にしてから、
再度手術に挑む予定。

でも。抗がん剤で全部消滅させて
手術なしがいいなぁ〜と本気で思っています真顔

また西洋医学、東洋医学、食事療法の
3方向から追い込んで行こうと思ってます。

あとは、たくさん笑うこと。
ストレスを溜めないこと。我慢もしないこと。


色々はっきりストレートには書けないけど、
ブログ書きたかったからひらめき電球

今日も我慢せずに過ごします笑

生きていることを楽しもうねラブラブ

Rino