お腹の痛みと不正出血 | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。

こんにちは。

Rinoです。

前記事で書いたとおり、
次の子宮のMRIまであと数日。

色々な可能性を考えて
調べて調べて疲れてきましたゲロー

治療と向き合えるなら早い方がいいと思いながらも、

直ぐに手術と言われても闘いにいけるように。

会いたい人に会って、
食べたいものを食べて、したいことをする。

前回の病気のときに自分の気持ちに素直になる、
そう悟ったはずなのに……

また、おざなりにしていたなぁと。

お腹の痛み(たまの鈍痛)はそれなりにあるし、
生理後のダラダラ続く出血はそれなりにあったけど
今は止まってる。

自分のブログを読み返してみると、
お尻の奥の痛みは昨年の8月ごろからある。

腸の病気じゃないといいなぁ、とも書いてあった。

11月には、子宮頸がんの検査も問題なし、
卵巣の腫れもない、と言われ

筋腫も大きくなってないから、
次回2月の検診のときに大きさが変わってなかったら、
年1の市の検診で良いでしょう。

って言っていたのに…

坐骨神経痛疑いで腰のMRIも大丈夫だったのに…
(場所が違うか笑)

と、色々思い返してします。

初期ならいいなぁと
まだ何もはっきりわかってないのに
考えてしまう…


早く検査を受けてはっきりしたい。

暦の上では今日から春ガーベラ

すべての人にとって、立春大吉であれ虹

そう思っている今日でしたコスモス

Rino