今日はレジのお仕事中に

777のゾロ目を3回も見ました!

 

ラッキーなこと起こりそうで

ワクワクするな~音譜 (*´▽`*)

 

 

 

 

3月に行った天橋立たびの

つづきですー (^o^)

 

 

 

福知山の元伊勢三社から

京都市内に向かう途中、

 

出雲大神宮さんにも

お参りさせていただきました✨

 

 

丹波の国の一の宮なので

 

天橋立近くの住吉大社さんで

頂いた干珠を

お届けしようと思っていたけど

 

 

干珠の受け取りとお渡しができる

愛知県のつぶて浦に

みんなでお参りに行くことに

なったので、

こちらはお参りだけにしました~。

 

 

夕方近い参拝になってしまったし、

干珠をお届けしなくて

よかったかもー (´ー`)

 

 

 

出雲大神宮さんは

前に記事にしたことあるので

さらっとご紹介です (´▽`)

 

 

 

黄色い花

 

 

 

風がビュービューだったな~注連縄もブンブン!

 

 

 

平日だったし

人はほとんどいなかった~

 

 

 

 

 

辰年の絵馬です✨

今年のもステキー!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

説明もなくてすみませんー(^▽^;)

 

 

 

 

ご神木さんも✨

 

 

 

 

 

春日社です

 

 

あとから写真見てたら、

 

ご祭神は

鹿島神宮さんと同じ、

建御雷之男神さまだった!

 

看板みてなかった(^-^;

 

 

天変地異に優れた神にして、また雷、

地震の神とも言われ、地震を制御する

役割を担っているとされる武神である。

と書かれてた~ (゚д゚)!

 

もり活のお話しすればよかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

こちらのお稲荷さま、

今回初めてお参りしました!

ごあいさつだけ~ (*^^*)

 

 

 

龍神さまの滝も✨

 

 

 

お山の磐座群へのお参り受付は

終了してたし、

あわただしいお参りになって

しまったけど

来れてよかった~音譜

 

 

またゆっくりお参りしたいな~

(´▽`*)

 

 

 

 

旅飲み🍺は夫の楽しみ。笑

 

 

 

 

 

 

 

🌸受付終了してて行けなかった

御神体山国祖 国常立尊 磐座群のお話しです~

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

星