ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

マカロン素敵なマカロン詰め放題を

させていただいたので…

 

 

 

私が詰めてきたお味と、

お気に入りのものをご紹介ピンクマカロン

 

 

 

マカロンラインナップピンクマカロン(計16個)

 

・マドレーヌ(2個)

・あまおう(2個)

・ピスターシュ(2個)

・ミックスベリー(2個)

・ヴァニーユ(2個)

・フランボワーズ(1個)

・スイートポテト(1個)

・ほうじ茶オレ(1個)

・セザム(1個)

・ショコラミント(1個)

・テヴェール(1個)

 

 

image

 

 

詰め放題だから、

店頭で購入時には選抜されない

ちょっとチャレンジなお味も!

 

 

 

そんな冒険ができるのも

この企画ならではですし…

 

その中からお気に入りが見つかったら

今後はスタメン入りもしてきますマカロン

 

 

 

さて…

この中での私のベストはマカロン

 

ピンクマカロンフランボワーズピンクマカロン

 

 

普通に並んでいたら、

あまおうを選びがちですが、

フランボワーズが最高峰でしたいちご

 

 

 

というのも、

中央のクリームが甘酸っぱくて。

イチゴの種まで入っていてキラキラ

 

 

 

今後、自分用にもプレゼントにも

フランボワーズは必ず入れますいちご

 

 

 

その他のお気に入りは…

マカロンミックスベイリー

マカロンほうじ茶オレ

マカロンセザム

 

 

 

ほうじ茶オレとセザムは、

チャレンジで詰めてお味マカロンマカロン

 

 

 

こちらの2つは

最後まで残る風味がよくて

心まで満たされました飛び出すハート

 

 

 

ミックスベリーは

個人的に好きだろうなと思いつつ、

案の定好きだったという感じ飛び出すハート

 

 

 

今回は私のオススメをご紹介でしたが、

これもダロワイヨさんのが

たくさん放出してくれたからこそ!

 

 

 

たくさんのお味を試せたから、

次回の購入につながっていく…ピンクマカロン

 

 

 

お味に確信が持てれば、

一度の購買数も上がる気がします!

 

 

 

本当に「出すが先!」が

体現されているなぁって思います。

 

 

 

オススメのお味も、

宇宙のルールも、

ご参考になさってくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel