おめでとう~会いたい | 民仔の 『思いのままに・・・』

民仔の 『思いのままに・・・』

日常の気になったこと☆

台湾 F4 ☆仔仔(周 渝民、ヴィック・チョウ、Vic Chou、チョウ・ユウミン)☆

韓国 SHINee ☆テミン(이태민、イ・テミン、Lee Taemin、李泰民)☆

競走馬☆ メロディーレーン☆

ジョンヒョンの アルバム ‘Poet | Artist’  (Shinin') が「KBS2 ミュージックバンク」と

 

「MBC 音楽中心」で 1位になりました。。。2冠おめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

今日でジョンヒョンが亡くなって49日になるそうで・・・

 

ジョンヒョンのお友達がインスタをアップしてくれたのでお借りしました。

 

 

「シャイニー ジョンヒョン  49日 友達インスタ」の画像検索結果

 

funkyjh2벌써 49제구나... 문득문득 생각나는 너 생각에 늘 잠 못드는 밤이면 멍 해지고는 한다... 바보같은놈...오늘따라 많이 보고싶다... @jonghyun.948 #종현 #늦은밤 #내친구 #미안하고사랑한다 #음악 #music #shinee #jonghyun #rip #위프리키 #보고싶다 #1등축하해

 

 

もう49日なんだな... ふと思い出すお前のこと考えては眠れない夜をぼんやりしたりしている... バカみたいなヤツ...今日に限ってやけに会いたい...

                                   (翻訳機を使用)

 

 

 

※ ジョンヒョン・・・お友達も会いたがってますよ。。。

 

             いいお友達がたくさんいたんですね。。。