再々放送くらい? | 民仔の 『思いのままに・・・』

民仔の 『思いのままに・・・』

日常の気になったこと☆

台湾 F4 ☆仔仔(周 渝民、ヴィック・チョウ、Vic Chou、チョウ・ユウミン)☆

韓国 SHINee ☆テミン(이태민、イ・テミン、Lee Taemin、李泰民)☆

競走馬☆ メロディーレーン☆

今 AbemaTV のK WORLDチャンネルで・・・ 

 

「テミンとナウンの私たち結婚しました」 が放送中のようですね。。。

 
視聴率がいいのか?!もう再々放送くらい。。。?
 
私は昨年夏の初回放送しか見ていないので、
 
再放送も今回の再々放送も見ていません。。。
 
 
昨年夏に初めて放送があるとの情報はピグ友から教えてもらって知りました。
 
そもそもこの番組は以前YTでちょこっと動画を見ただけで、通しで見たことなく・・・
 
でもYTで何気に見た記憶と、何となく番組タイトルからラブラブの雰囲気満載で、
 
見る前からドキドキ感が半端なかったです。。。
 
 
この番組の放送中盤頃に放送があると教えてもらったピグ友にピグで偶然会って
 
「見てる?」って聞いたら、ピグ友は見るに堪えられなくて
 
すでに視聴から離脱していました。ハートブレイク汗
 
 
ピグ友・・・見る前は「自分をナウンに置き換えて見るよ!」と言ってたけど、
 
やはり無理だったようです。。。ガックリ
 
私は初回から最終回まで見ようと思ってたので、まだ何とか堪えてたのだけど、
 
途中から、見終わった後の何とも言えないモヤモヤ感と虚しさ。。。ayaあせる
 
最終回近くになったときには、哀しくなって布団の中で半泣きに。。。泣き
 
でも最後まで頑張って見終りました。
 
 
もうね~テミンペンには見るに堪えられない苦痛の番組としか。。。苦笑叫び
 
タイトルは 私たち結婚しました」 になってるけど、リアル恋愛番組みたいで・・・
 
どう見ても「私たち恋愛中です」ってタイトルの方が合ってる気が~ねこ
 
だって・・・テミンが本気出し過ぎwwww笑い泣きアセアセ マジ笑えん(爆)