ニトリでオーダーカーテン | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


我が家のカーテンは、朝方プラネタリウムになります。


キミの成長の証ですね。爆笑


体重も5kgを超えた今、流石にカーテンによじ登るのは無理でしょービックリマークびっくり


って事で、ニトリでオーダーカーテンを購入しましたー!!

シックで上品ですねーラブラブ


織柄は大好きなオリーブです。

一級遮光に、遮熱、遮音、断熱効果まである高機能。


レースカーテンも一緒にオーダー。

こちらも、上品な柄です。


ホワイトとブラウンの螺旋柄。

UVカットに、遮熱、断熱、遮像効果まである高機能。

両方合わせても、22,000円位。

一週間位で自宅に届きます。

オーダーなんて、お高くて手が出ないと思っていたけど、ニトリってお買い得!!


気分のいい窓辺が出来たニャー。

僕は眠いのニャぐぅぐぅ