憧れの工場夜景 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


はとバスで、川崎工場夜景。


まずは、川崎のコリアンタウンで焼肉ディナー。


食べ応えあって、柔らかくて美味しいラブラブ


運河沿いの工場夜景

綺麗だわぁ〜ビックリマーク

強風で凍える寒さですが、だからこその冴え渡る光と蒸気。


展望台からは、東京、千葉、横浜の夜景を一望!!

スカイツリーに東京タワー、レインボーブリッジにベイブリッジに、ランドマークタワー。

羽田空港から離着陸する飛行機の数々。

無料の望遠鏡もあったりして、素晴らしい夜景を堪能ですビックリマーク


これこれビックリマーク

工場夜景と言えば、この風景!!


カッコいいなぁ〜!!爆笑


運河の彼方に、まるで地平線のような夜景。

しかし、吹きっさらしの公園は凍えるガーン


クライマックスは、はとバスの車窓から。

首都高速川崎線を、東扇島インターから大師インターまでの間、連なる工場夜景群。

近未来な感じで、幻想的な美しさ!!

おまけに、羽田空港の夜間滑走路も遠くに見えた!!爆笑

車内にはセカオワのBGM。

いやー、素晴らしい!!

東京まではお台場を通って、東京の夜景も堪能して、大満足なはとバスツアーでしたラブラブ

また行きたいなぁ〜音譜


スパちゃんは、ホットカーペットが一番好きだよねー。ウインク