そして、大晦日 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


大晦日もヘルシオよ。

耐熱容器の中は、ブロッコリーとエノキダケ。
味付けは、オリーブオイルとエビ塩。

他はオリーブオイルとハーブソルト。


はいビックリマーク

ワンプレートな朝ごはん。

グルメウインナーは焼き加減が難しい。
皮が裂けてしまったり、中まで火が通っていなかったり。

ヘルシオで焼くと、丁度良い!!

どの野菜も、丁度良い焼き加減。

流石だわぁ〜ラブラブ

大晦日は、大掃除!!

洗濯して、キッチン磨いて、スパちゃんのおトイレ丸洗いして、窓拭きさ。


朝ごはん食べ過ぎたので、ランチは飛ばして、3時のおやつに焼き芋とお花が咲くお茶よん。


焼き芋はもちろん、ヘルシオ。

今年のヘルシオ納め。爆笑

トイレ掃除に、掃除機かけて、クイックルワイパー!!

はぁー、疲れたけど、綺麗サッパリラブラブ


大晦日の夕飯は、鶏肉とネギとほうれん草の年越しそば。

レンコン、しいたけ、スナップえんどうの天ぷらに、もつ煮ビックリマーク

あらら?またまた食べ過ぎかしら?びっくり

今年も美味しい一年でしたラブラブ


スパちゃんも紅白歌合戦観てるの?

穏やかな年越しだね。


ブログを読んでくださった皆様!!

今年も一年お世話になりましたラブラブ

来年も、どうぞよろしくお願いします。ニコニコ