新年も美味しく家ご飯 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


新年明けましておめでとうございます。

晴天で気持ちの良いお正月ですね音譜

朝からのお出掛けも、気分が良いものです。


お出掛け前に、朝ご飯。

新年最初の朝ご飯は、グルメウインナーと焼き野菜のプレートご飯。

朝からヘルシオちゃん大活躍ですビックリマーク


帰宅してからのランチは、鶏肉と長ネギと椎茸のお雑煮。

ちょっとした小鉢も付けてね。

年末から、私が大好きだったどらま「アンナチュラル」の再放送やってるから、ついつい見ちゃうわぁ〜。爆笑


そんなこんなで、新年の夕飯です。


今年は、ニッスイの「海鮮松前漬」をお取り寄せ音譜

これ、美味しい〜ラブラブ

ご飯がススムわぁ〜てへぺろ


のんびり過ごしながら、マーマレード作りましたよー。

マーマレードのお話しは、また明日。。。

今年も、美味しい一年をお届けしますビックリマーク


カメラ目線なスパイス様。

今年もよろしくニャラブラブ