年の瀬も美味しく | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


仕事納めは、一人でお疲れ様会。

小ぶりなピザに、ノンアルシャルドネ。


こちらも小ぶりなタンシチュー。

美味しいわぁ〜。

仕事納めは、ホッとしますね。

「終わり良ければ全て良し」にはならなかったけど、新年へ向けての新たな課題をもらったと思って、向き合って行きましょう。

ま、とりあえず、今年のお仕事は終わり!!


新大久保でランチして


新大久保でお友達と台湾スイーツでお茶して


夜はグラタンと焼き野菜。


グラタンは、ほうれん草と牡蠣と舞茸ですビックリマーク


近所に見付けた小さなビストロで、お友達と今年の飲み納め。


って、私は食べ収め。

どれも美味しい!!

近所にこんなに素敵なビストロがあったとは。びっくり

新しい出会いがあったりと、なかなか面白い一年の締め括りでした。ウインク

年の瀬も、美味しくて食べ過ぎだぁー。爆笑