京都〜大原三千院♪ | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{780FF3FA-712C-4AAA-A81D-B60CCD5B2630}

はいビックリマーク

京都は大原の三千院に行って来ましたー。

まだ桜も八重桜が少し残っていましたよ。

{DAFAA4A8-BB44-4B05-BD04-76875C26FF5F}

とっても美しいお庭。



蛙の鳴き声も、心なしか優雅に聞こえます。

{AE355AD3-A1FF-484D-937E-E3A60929F808}

桜はほぼほぼ終わりでしたが、シャクナゲげ咲き誇っておりました。

桜よりも、色っぽいと言うか、艶やかでもありました。

{200EAAA7-A4AA-45BF-8CC4-E999A9DEEB4D}

三千院の奥の宝泉院には、新緑の楓。

見事な枝ぶりですね!!

{345A9174-BEF6-4165-8CD5-4BC89E31F88E}

宝泉院では、拝観料にお抹茶がついて来ます。

美しいお庭を眺めながら、美味しいお抹茶をいただいて、こりゃあ日頃の疲れも癒えますわ。

つづく。。。