大原は美味しいー。 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

旅の醍醐味は美味しい食事ビックリマーク

{4F9F3E1A-5653-4963-9F77-5265DFFE8BA9}

三千院近くの料理旅館の芹生にて、ランチ。

素敵なお庭にせり出したテラス席がありましたビックリマーク

{7CC02CC5-AD40-4260-9F9C-F0C6F873D664}

こーんな景色を眺めなごらのお食事。

{09F3B02A-A50A-41EB-8DFB-FF54E0ECDF6C}


足元のお池には、ご立派な鯉が優雅に泳いでおりまして。

水音に鳥の鳴き声にと、目にも耳にもご馳走です。

{94D1BD9B-842E-4788-AFDB-BC9F1FA46537}

あ、もちろん!?

{DA58CC66-FE8C-43F1-8C1E-67F4A68AC2BD}

お腹にもご馳走ラブラブ

山菜をふんだんに使った、春のお膳。

{2C26A2FD-2B6C-4BF6-AA0A-C069BBD6AC95}

つくしが可愛いラブラブ

こちらの芹生、ミシュランガイドで☆を取ったそうな。

気持ち良くて、美味しい時間でしたー。照れ

{AD4E9069-95AE-4782-A885-5EB634182022}

散策の後は、大原温泉の足湯カフェで、一休み。

窓がないので、少しひんやりして来た空気が気持ちいいですね。

{C7150597-F6C1-4DEB-A912-C07489EF7B56}

ここは宿泊もできるそう。

足湯も、本格的な作りですね。

こんな温泉宿に泊まって、レンタサイクルで大原をまわるなんてのも、良いかもですねー。ウインク