気分一新 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


{AFADC99F-9840-4C3F-BA06-E9B53B19BA87}

ある日突然、洗面台の下が水漏れびっくり

シャワーのホースに亀裂が入って、水漏れしたらしい。

築17年も経てば、あちこち故障するもんですね。

{42E438A0-DF6C-4B85-B044-83125C3C2DB6}

ここは気分一新!!

新しいのに、お取り替え〜音譜

シャワーヘッドはコンパクトですが、水量も全く問題なしビックリマーク

水周りは、気持ち良いのが良いですね。照れ

{D33C7676-5465-4A2C-A3B1-E0A63B852D02}

水周りと言えば、年季の入ったキッチンの水栓も気になるわ!!

なんたってこちらは、口にするお水。

{6448819F-CCDF-4A33-9F3A-D2EFDBEA1217}

ここはエイヤ!!

と、お取り替え〜ビックリマーク爆笑

{E6445F0B-FD81-49F4-80DB-3E38BFE857AC}

ホースは伸びないけど、蛇口が横向いたりして、充分だわぁ〜音譜

いつもの「大問屋」さんを使ったら、思いの外お手頃価格だったので、大満足ビックリマーク

やっぱり、水周りは気持ち良いのが良いわよねラブラブ

{0478DD62-94C5-4255-94FC-297E80769B20}

ボクもキリリと、気分一新!?