念願のラクレット | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

新宿の隠れ家的なお店にて

{D9315962-0888-4DEE-9858-677C6F6F4442}

念願のラクレット!!

お野菜とソーセージの盛り合わせだけど、チーズで具材が見えないという贅沢ラブラブ

濃厚なチーズが美味しい〜ラブラブラブ

{A32154E8-288F-49E7-85EC-9D6E21D309C6}

こーんなヒーターで表面炙って、トロけたあたりを、ドローンとかけちゃいますビックリマーク

{A594F67E-6787-451C-A7A5-4BF447DC9B81}

あまりにも美味しかったので、おかわり!!

食好きだからこその、セレクト。

もっとイケるけど、ここは我慢ビックリマーク

{2E6231A1-290A-4E99-B8B3-346CB162A506}

タコとトマトとオリーブのマリネも、さっぱりと美味。

{97B6012B-1740-43D1-A97E-6BB81E59E3D3}

デザートは、バニラアイスに熱々エスプレッソをかけていただく、アッフォガート。

{7B60717F-C67C-4CDD-83C9-20C62CBD3ED8}

お友達のも美味しそう音譜

今回の注文はこれだけ。

ラクレットでお腹を満たすという贅沢。

これはハマりそうな予感ラブラブ

{BAB6057E-A001-47AD-A616-D05AF173C753}

ニャンコ先輩からのプレゼントビックリマーク

{DB573637-C08D-4604-B262-397E44CAA752}

まぁ、スパちゃんラブラブ

かわゆいですわぁ〜ラブラブ

{FA558D6B-E54C-43B2-AAAB-A1D8B0BDCCCA}

当の本人は、こんな事になってますー。てへぺろ