俺の揚子江 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

俺のシリーズ  第3弾

中華な「俺の揚子江」

{0EC19C4E-B789-4578-B104-D01D545F61D9}

お通しの柔らかメンマ

シャキシャキの歯ごたえのサッパリめなメンマです。

中華料理の箸休めにピッタリ!

{2D0A2722-2871-4D6C-BBFA-4DD015A15EB1}

海鮮サラダ

凄いボリューム爆笑

{1D404157-CFAB-40FA-88AD-76449E3E1222}

ドレッシングをかけて、まぜまぜしてくれます。

たっぷりの新鮮なお刺身に、薬味もたんまりで爽やか美味しい〜ラブラブ

{C3345D6B-5DE2-48ED-91D1-3CB087C4AF94}


どどーんと、名物、俺のエビチリ。

なんと、ソフトシェルクラブも乗っかっちゃってます!!

{E05FC047-9B83-4D81-9072-67E3F258AF58}

エビもプリップリですラブ

程良い辛さで、美味しい!!

{7125E996-B873-45F6-BFF1-99311A2C666C}

エビチリには、ふわふわの蒸しパンを。

{A8047024-C72D-48DD-93B9-3E0ABBF1D75E}

小籠包は、旨味溢れる肉汁たんまりラブラブ

{0A9653C2-7741-4B72-887C-2EB353AA3DF9}

数量限定の北京ダック。

身厚なダックとお味噌が良いコンビ。

{B2A063B0-40DD-44BD-841F-6FF74AFB8AF3}

バーンと、フカヒレの土鍋煮込み。

こんな肉厚なフカヒレは初めてかもー。

{8AF04639-A0F0-4829-92C4-A9E47A847506}

そして、どどーんと海鮮おこげ。

どんだけ入ってるんかーい。

フカヒレを凌ぐ美味しさに、びっくりぽん。

はい。今日も食べ過ぎましたー。てへぺろ


流石は俺のシリーズ。

何を食べても美味しいし、使ってる素材が贅沢ですね〜。

その割に、1人5000円程度。

俺の揚子江は、今月いっぱいで閉店だそうな。

とっても気に入ったのに、残念。えーん

ご興味のある方は、お早目に!!ウインク