活動する休日のお家ご飯 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{B79F88BA-B241-45A2-9470-B342CDA1FE44}

寒くなったので、お休みしていたスムージー。

やはり、スムージーを飲まないと、身体の中で色んな物が滞ってる気がして、どうにもスッキリいたしません。

今日は、りんご、オレンジ、バナナ、ケールのスムージー。

{49DBE450-2FFE-490E-8DAE-BE9118C0281A}

ん〜、いい色ラブラブ

もちろん、お味も美味。

1日1回の腸内クレンジングです音譜

{C3C8EE07-ADD1-4036-978B-1556223C08D6}

大好きなジョンソンヴィル。

{E19AD902-1433-467D-9F8E-D77E78E05A31}

沸騰しない程度の火加減で、8分ボイル。

上手くボイルすると、皮も破れず、中までしっかり火が通ります。

{53A144DD-3E68-4683-A5BB-2E1FBDC7B816}

って事で、活動する休日のランチ。

ジョンソンヴィルのボイル、目玉焼き、ケールのソテー、アボカドとトマトと生ハムのマリネ、人参ラペ、たらもサラダ。

おっと、トーストにはピーナツバターラブラブ

大満足のランチです。

重ねたプレートは、ニトリの物。

なかなかオシャレですね〜。

やっぱり私は、ブルー系の食器が好きみたい。照れ

{D96C5D9D-2DCD-4581-8BCF-DD43790645B7}

1日活動して疲れた日の夕飯です。

焼き鮭、大根おろしとシラス、たらこと福神漬け、カブと小松菜の味噌汁、炊きたて麦ご飯。

ホッと一息つく時は、やはり和食が良いですね。ウインク

忙しい中ででも、料理する時間は取りたいものです。

{FD443566-065A-4883-A963-4D5551E0408D}

スパちゃんとマッタリする時間もねてへぺろ