ホントの締めくくり | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

今日で会社も仕事納め。

納会終えて、会社帰りに

{152AF2A1-78ED-4E2A-A5D1-72A79D0E9E14:01}

黄金のファラオと大ピラミッド展@六本木ヒルズ

エジプト文明が大好きです。現地には行けないけど、TV番組などは食い入るように見ていました。

カイロ博物館の品々が東京で観れるなんて、行かない訳には行きません!!

目の前にある絵や文字や石像達を、何千年も前の人々が作ったのかと思うと、ゾクゾクします!!

いつか、本物のピラミッドや、壁画を見てみたいなぁ~。おねがい


{77C25378-B73E-4A79-944D-549EA2418B69:01}

六本木ヒルズ52階からの夜景に

{67573B02-B9A3-42D7-83D4-0374ABE8CF91:01}

けやき坂のイルミネーション
今年は赤なんだぁ~照れ
と思ったら

{6F4120F3-C255-417F-B84D-B104FB249377:01}

一瞬真っ暗になって、ホワイトとブルーに変光びっくり凄い綺麗~ラブ
六本木のイルミネーションは、大人っぽいですね。東京タワーとのコラボもステキです爆笑

{A9A2F08E-BFFF-49FA-8693-09706F65AC83:01}

ついでにミッドタウンのイルミネーション
こちらはピンクから

{0E7C928C-9EE7-424B-A7B7-04E4533E3640:01}

ピンク混じりのブルーに変光です。

今年は思いのほか、イルミネーションを楽しむ事が出来ました。照れ

今年もいろんな事があり、失敗する事もあったけど、ひっくるめるといい一年だったような気がします。

とりあえず、頑張った!私!てへぺろ
なんだか、いい一年の締めくくりとなりました。

今年一年、お疲れ様でした!!