一目惚れスニーカー | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

男性には一目惚れしませんが、物には一目惚れするタチでして、また出会ってしまいましたラブ


admiral  アドミラル
100年を越える歴史を持つ、イギリスのスポーツ用品メーカーだそうな。知らなかった~。びっくり

{801E97F7-FCAC-4F9D-9BA1-B9612B360CE9:01}

INOMERは定番な形なのだとか。
INOMER Fはローカット。
こうゆう生地感のスニーカーは、なかなか無いよね!このグレーは、キレイめにも、カジュアルにも、オシャレに着こなせそう音譜

{5EE13E89-B000-42B6-855D-7F464CDE31B1:01}

INOMER HIはハイカット。
スエードとキャンパス生地のコンビ。
この黒、カッコいい~ラブ
タイツとスカートに合わせても良さそう音譜


パンプスは大好きだけど、なかなか腰が痛くて、毎日は履けないのです。
この子達なら、会社にも履いて行けそうラブラブ

今年の冬は、カッコいいカジュアルスタイルで行きますかビックリマーク爆笑