年に一度のお楽しみ | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

今日は、待ちに待った

{75A7B2AE-5A14-43B5-BC02-CFABBCE4B43C:01}

Kバレエカンパニーのくるみ割り人形@赤坂アクトシアター
昨年観て虜になり、今年も来ちゃいました音譜
今年はニャンコ先輩とご一緒です。

美しい音楽に、美しいステージに、美しいバレエ。毎回ぞくぞくするほど感動しますラブ


{AECB8978-D8E9-4758-926B-9C4E63A3A0DC:01}

プログラムは昨年買ったので、今年はこの子。
毎年衣装が違うようで、今年はくるみ割り人形のネズミの衣装。

{47804BD8-D917-4BE7-B839-0F148F59A358:01}

ほーらほら、ちゃんと脱げるし、K-BALLETとか刺繍されてるの!!爆笑
これは買っちゃうでしよ~ラブ
こんな時も、ちょっとヤンチャそうな顔をした子を選んでしまいます。ニヤリ

{40EA207E-C2A3-4D46-B23D-4D1311AC5800:01}

シンガポールチキンライスで早めの夕飯。

{99E0BD5D-0DDA-43DB-A9C0-C88BEE03C43B:01}

六本木に来たら、クリスマスマーケット。

くるみ割り人形もクリスマスのお話しだし。
何だか気分が華やぎますね~💕

六本木まで来たけど、オシャレして来たから足が痛い。イルミネーション諦めて。

{A48AB324-76E9-4F3A-B478-64DA6B9D74F4:01}

我が家のヤンチャ坊主の元へ帰りまーす。口笛