アメリカンな女子会 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

昨夜は青山のアメリカンなお店で女子会でした~。

クリントン ストリート ベーキング カンパニー
店頭の写真を撮るのを忘れた~えーん

青山通りから離れた場所なのに、主に女子で満席ビックリマーク皆さん、美味しいお店は、良く知ってますね~。ここは、情報通な友人のセレクトです。

{0A1B12B9-CDDC-42B3-8DDD-A9ADB533AC86:01}

珍しいケールのサラダ。
モデルが食べてるようなサラダですラブラブ
葉がしっかりしてるものの、決して硬い訳でもなく、ほんのり苦い程度で食べ易い音譜
これは結構お気に入りラブ

{EE52CC8B-C180-4BFE-904E-8E8E79A65613:01}

大好きなエッグベネディクト。
1人で全部は食べられないので、シェアするのが良いですね。

{746CE901-E33D-4519-A906-9521D54A0012:01}

最近注目のフィッシュアンドチップス

{CE19C543-5B14-4BF4-868C-6AB2605247C3:01}

〆はステーキアンドエッグ
赤身なお肉が私好みラブラブ

かなりボリューミーでハイカロリーなお食事てした~。満腹です爆笑

{CF27E35E-3D26-4AA7-9CF4-CE5B019FD5BE:01}

写真がイマイチだけど、表参道のイルミネーションを見ながら移動して

{DF7F32DD-184C-4D9F-9303-C5361E8BB76A:01}

{7E2453BC-13F8-448E-89D1-F4D8261B397A:01}

オーラスはパンケーキ。
あ、3人で2皿です!
って、充分食べ過ぎ~。チュー

同世代の女子会は楽しいよね~ラブラブ