ニャンコネイル | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

行き付けの美容室で、個室ネイル照れ
今月のネイルは、ニャンネイル爆笑

{18A0FD9B-01E3-4ECB-9E51-92363F70F779:01}



{08EE70A3-7EEA-4CB3-9D92-7ACDB2D308B6:01}

アイスブルーに、ネイビーのニャンコあしあと
可愛すぎる~ラブラブ

{2A37FBBE-6E36-4824-B43D-9BF3098925F0:01}

ステンシルシートなんてあるんですねぇ~爆笑色んな色で描けるので、とっても便利ですルンルンニャンコのシルエットが大好きですラブラブ

{1CCF23A4-78C6-446F-A7F4-4E47A3B1CD6F:01}

スパちゃんが気に入れば気に入るほどに、キティハウスはボロボロになって行きますが、それでもキティハウスでお寝んねしています。時々飛び出して、ズルズルと戻って行くのが、とっても可愛いラブ

{6A57E605-62BA-416B-BC45-CDF8FE92344C:01}

甘えん坊モードなスパちゃんですラブラブ