新宿散歩 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

今朝は少し涼しかったので、午前中のうちに、ちょっとお散歩へ。

{37D71FEA-4CE8-4EEA-8B63-B84EB5247683:01}

スパちゃんに見送られて、いってきまーす音譜

{A3C32F90-44EE-41EB-B984-8F5D1D75B2EA:01}

昼間の西新宿も良い眺めです音譜

{85182EA8-A666-48BB-A50C-50785D790510:01}

西新宿に近付くと、ビルも大きく見えます。こんなの作る人間って、凄いですね~ニコニコ

{A00C9786-55E9-4577-87F0-131CD0E4205C:01}

お散歩の目的地は、新宿中央公園。そんなに大きくないけど、緑豊かな公園です。

{99D46EB5-EA94-4EDE-A28C-041696944F60:01}

ベンチに座って一休み。




物凄い蝉の大合唱ビックリマーク
新宿のど真ん中とは思えないショック!
木陰は風があって、気持ちいい~ラブラブ

{36A0095B-DD53-4CE9-9E69-B33AD68BC30B:01}

暑い日には、水音が心地よいですね~ニコニコ

{395A1B98-9FD6-4B17-87AA-98B46B852EDB:01}

緑とビルのコラボは大好きです。ニコニコ

{2756F35B-DACC-42D6-9E1C-95178935BE5C:01}

こんな花壇があったり。

{4A8BA94A-829E-45F2-89BC-F9B198A14EEF:01}

こんな像なんかもあったりします。

思ったより暑くなって来たので、一時間半くらいでお散歩終了です、

{C12CB1C9-6AB1-440E-BC9D-2960E3FBCE1E:01}

ランチは残り物で軽く済ませて、スパちゃんとお昼寝。幸せな時間ですドキドキ

{9FCAFE9F-F1D6-4B4A-B154-8B08AE6848F6:01}

夕飯は、冷やしフォー。万能タレのヌクマムでサッパリいただきます。
揚げ春巻きと、トマトとアボカドのバジルマリネ。

穏やかで心地よい休日でした音譜