Balance cafe | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

今日は、私が所属するフードユニットBalanceのイベントで、1day cafeをOpenしました!
三軒茶屋のレンタルカフェFuzeにて。
こじんまりした、気持ちいい空間のお店です。

来店してくださった皆様、本当にありがとうございました!
忙しく、ストレスを抱えながら、それでも毎日頑張っている方々に、真心込めた手料理と心地良い空間で、ホッと寛いで、ちょっと幸せな気持ちになっていただきたい。
いつか、そんな憩いの場になれるcafeをオープンしたい。
そんな思いで、フードコーディネーターの道を歩み始めました。

今日は、そんな夢が、初めて形になった、記念日です。(^^)
今回は、私が主担当として、企画、メニュー考案、ランチメニューの調理を担当しました!

初めての事だらけで、大変な事も沢山あったけど、お客様が楽しんでいらっしゃる様子を見て、喜んで下さった声を聞いて、本当の意味で夢が叶ったのだと、実感しました。

準備でお店に入ってから、片付けが終わってお店を出るまで、怒涛のような時間で、写真が全くありません。(^^;;

これは、前菜盛り合わせの残りで、私の今日の夕飯。(^^)

{8A6E6A07-31A4-4E1C-A251-16AF650C322A:01}


きのこのマリネ、にんじんラペ、里芋の温かいサラダです。にんじんラペには、オレンジ果汁と皮が入っていて、里芋の温かいサラダは、生の玉ねぎを使ったオニオンドレッシングで和えています。

これからも、定期的に1day cafeをOpenしますので、ぜひ寛ぎに来てくださいね!
次回も、お楽しみに~♡(^^)♡

{291E5313-BD53-4133-8EC1-59E00E519089:01}