4歳になりました! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

さくらはまだまだ三分咲きの様です桜咲く

 

そして、しだれ桜は桜

 

職場の玄関に1本あるしだれ桜
こちらのほうは
もう少し7分咲位かな

今週末がとっても楽しみですわくわく


リボン   リボン   リボン   リボン   リボン

さて、今日は我が家のお姫様ダックス

りんご りんごの4歳の誕生日ケーキ


 

ラッキーママからプレゼントされたお洋服

箱の中身はまた今度

人間でいったらアラ・サー

でもまだまだ赤ちゃん

 

もっとちゃんとお祝いしようね

とりあえずのケーキをガン見するナポレオン(ケーキ)

Fruit Wan’s Family


 

1ワンひとりが押さえ込み(笑)




りんご’s history はまた後日

とりあえず今日中に
ブログアップはできたかな


 フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪